8/16

さらに久々の更新。
忙し杉ワロタ
更新理由?枕に顔うずめてバタバタしたくなった。

3/19

久々の更新。
なんとか・・無事に合格致しました。
よかった・・・
これからが勉強大変なんですがね

1/9

まずい・・・まずすぎる。
テストが・・・。
勉強します。
これからは更に更新ゆっくりになると思いますね。
まあしょこたんのパンは買うけどね。あはは。

1/7

やっと・・・課題の書初めが名前以外終了しました。
左利きの僕には地獄のような課題ですよほんと。
あとは名前・・・・。

1/5

えーと、眠いです。 もうすぐテストです・・・。 人生が決まっちゃいます。

1/1

あけましておめでとうございます。
えーと、今年もよろしくお願いします。
今年はそうですねー。勉強がんばらないと・・・。

12/29

明日から京都に帰ってきます。
あっちはここよりも寒いですからねー。それにパソコンも触れないし。
帰ってくるのは・・・二日くらいかな。
では、それまで〜

12/28

最近は日付が変わってからの更新が多いですね。
年末は里帰りをするのでしばらく日記書けそうもないです。
そもそもこんな日記見てる人がいるのかすらわかりませんが・・・。
あ、メールだ

12/26

あと、あともう少しでなんとか終わります・・・。
なんだか最近色々駄目で・・・。
目痛いな

12/25

メリークリスマス!
年賀状は書きましたか?
僕はなんとか今日終わらせました・・・。
寝ます。

12/21

昨日のむちゃぶりはあまり面白くなかったですねー。
今から探偵ナイトスクープを観ます。
そして水曜日はあらびき団・・・。
深夜の番組のほうが面白かったりしますね。

12/20

ああ眠い。
成績はなんとかなりました。はい。
ああ寝ます。おやすみなさい皆様。

12/19

二日ほど更新が止まってしまいすみませんでした。
それもそうなんですが、今日はとうとう懇談会です。
ああ成績おそろしや。

12/16

今日は年賀状の住所録を入れ終わりました。
PC壊れるとこれだから嫌だよ・・・・。
そうこうしているうちに一日が過ぎ。
また明日から一週間ですね。頑張りましょう!

12/15

ああ。無性にむしゃくしゃする。
なんだかシャレみたいですけどシャレになりませんよほんと。
なので今日はこのへんで!

12/14

いやー、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
授業は火曜で終わりなのですがそのあとは恐怖の懇談会・・・・。
成績はいつになっても慣れないものです。
うーん。元気だそう!あはは

12/13

なんだかんだでもう四回目。
自己満足でしかないこの日記も書いていると楽しいですね。
皆様も一度おためしあれ!メモ帳に書くのがポイントです。はい。
今日あったことといえば・・・友達に漫画を借りましたね。
いいのか受験生。
あまつきっていう漫画です。まだ三巻を読み始めたばかりなのでなんともいえませんが
なんだか長い話になりそうです。心して読みます。キノの旅も読みたいのですが・・・。

12/12

相互リンクDEアクセスアップ!さん
SEO 2階の部屋さん
相互リンク完了致しました!ありがとうございます。
さて、話はがらりと変わりますが今年の漢字が決定したようで。
「偽」ですか。確かにわからなくもないような・・。
白い恋人とか色々あったからね〜。来年はもっと気分が良くなるような漢字が選ばれるといいですね。
どんなんだっ!って言われるとなんとも言えませんが。

12/11

ツクール高い・・・・。2000とか廉価版でてるじゃん!ってVistaに対応してるのXPだけ・・・。
困ったなあ〜2000をなんとかVistaで使えないものか!
もう少し考えてみるか。

12/10

今日からこんなものを設置してみました。
毎日更新はたぶん無理・・・だと思います。
まあそれは置いといて年末にでもRPGツクール買おうかな・・とか。
ある程度の物語の流れは頭の中で考えたのですが、やっぱ紙にかかないとね。


inserted by FC2 system